会計事務所の職員
- 雇用形態
- 正社員
- 雇用期間
- 常用
- 職種
- 会計事務所の職員
- 職務内容
- 税理士業務補助
- 経営相談
- 記帳代行
- 決算書・税務申告書作成業務
- その他各種書類作成
- コンピュータ入力
- 電話対応
- 顧問先、官公庁廻り など
- 給与(基本給)
- 月給 250,000円〜
- 賞与 年2回
- 年齢・経験・能力によって考慮いたします。
- 年収例: 勤続5年 500万円 、 勤続10年 800万円
- 通勤手当 あり
- 試用期間 3ヶ月
- 休日・休暇
- 土曜(繁忙期除く)
- 日曜
- 祝日(繁忙期除く)
- 盆休み
- 年末年始
- 年間休日104日
- 勤務時間
- 8:45〜17:30
- 必要な免許資格
- 普通自動車免許
- あると望ましい能力・資格
- パソコン操作
- 日商簿記3級
- 税理士試験科目合格
- 税理士資格
- 諸手当/福利厚生
- 昇給年1回(能力に応じ)
- 社会保険完備
- 通勤手当
- 車両借上
- 社員旅行
- 求める人材
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明るく前向きに仕事に取り組める方。
クライアントの気持ちを理解し、その要望に応えるために全力を注げる方。
関与先様の最良のパートナーとして、一緒に悩み、一緒に成長できる人。
- この仕事で磨ける経験・能力
- 会計業務一般
- コミュニケーション能力
- 経営コンサルティング能力
- 財務コンサルティング能力
- 職場の環境・雰囲気
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職場内で気軽に相談して仕事を進めることが出来る雰囲気が整っており、会計事務所初心者でも安心して業務をおこなうことができます。
また関与先も毎年順調に増えており、やる気さえあれば、たくさんの仕事を任せてもらえます。
- アピール
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様々の職種のクライアントと接することができ、また経営者と直接関わることが出来るため、日々刺激を受けることで、自己の成長に繋がります。
関与先様のお悩みを解決したり、また有形、無形の貢献をすることができ、関与先様から感謝されることが多くあり、とてもやりがいのある仕事です。
税理士資格取得を目指している方、これから目指す方でもご活躍できる環境です。